2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





久しぶりにBLOG書いてます
(・e・)
ひよこまーく

最近はいろいろなことに追われ、mixiなどにも全く手がつかない状態で、
今日はやるぞ!!っておもってはや2ヶ月以上が経ってしまいました・・・

その間に、髪も丸めサッパリしちゃいました。
ボーズは、忙しさとイライラで我を失いかけていたので、気合を込めて
一気にバッサリしました。


忙しいというのは、今年度頭くらいからCABLOON!!(キャブローン)というアパレルブランドを発動しました。

これは、1stのTシャツのデザインにもなったスーパーマンのパロディロゴ↓

上の写真で着ているものです。

イベントの仲間、元UnderCoverのデザイナーや、元ディーラー、バリバリのスケーターと、
面白いメンツで構成された、愉快なブランドです。

格闘家やバンドとのコラボもやったりしてます!
あと、KEMURIの解散前のライブTシャツなんかのデザインも12月に予定!

お店も、都内近郊に2店舗ほど決まって、これからが正念場かな。
現在地方進出で奮闘中!
どんどんリリースがあるので、この場でも追って紹介できればと思っています。

それと・・・
そのつながりでTOMBOYという十条に本店があるcafeの渋谷店で働くこととなりました。
念願のcafeスタッフです!



ここは、池袋に新店オープンとのことで、CAB!!でTシャツ作ることになりました。
その中やりとりの中で、料理好きが高じて誘われたわけです。

といっても週に2日程度で、月・水ならほぼ店にいるので、お茶しに来てください!



今年はFUJIにもいけなかったし、サマソニも無関係で、
夏らしいことがほとんど出来なくて、ストレスも溜まっているから、
遊びに行きたいな〜

秋を楽しむべく、自己満足満載の決意表明&近況報告の日記でした!


梅雨前のこの季節は、とてもすごしやすい。

昼には気温が30℃近くまで上がるものの、
日が沈めば涼しい風が吹き、とても心地よい。

そんなこの季節に、blogをスタートしてみました。

本当は、今年の頭から始めようと登録はしていたものの、
なんだかんだでここまで引きずってしまった。

友人のオススメもあり、本日スタート。

日記なんて何年ぶりかだから、わくわくだな。


ところで、最近よくカバラ占いが会話に出る。
何年か前に友人とハマッてカバラについて話をしていたが、
かなり前のことなので診断結果などはすっかり忘れていた。

そこで、久しぶりに開いてみました。

結果は…フムフム…確かにそうかもしれないなぁ〜と…。

カバラとはユダヤの密教で、占いといっても
統計学なので、よくあたるとのこと。

めざまし占いで12位だと一日落ちるくらい信じやすいオレだから、
説得力はないかもしれないが、本当にあたっているのでは!?と思う。

統計学ってところが信憑性があるんだよな…数字はウソをつかないっていうか。

ってなわけで、興味があったらゼヒ。

http://www.qabalah.jp/

そんな調子で、1日目の書き込みは終わり。

今日も涼しい夜で、すごしやすい。